News新着情報

手軽に窓から断熱できるんです! 投稿日 2019.08.02

インプラス サムネイル

 

 

 

夏の日差しが強いと、室内の冷房は効きにくいし、冬になると外の冷気が室内に伝わって、暖房していても足元がひんやりする。

冬場の室内を暖かく保とうとすると、気付いたら窓には結露がびっしり!拭取る手間もかかるし、放っておいたらカーテンや枠まわりにカビが生えてしまって…。

そういった窓まわりに関するお悩みをお持ちの方は、数多くいらっしゃいます。

そんな方におすすめな商品は、今ある窓の内側に窓をプラスする「インプラス」です。

 

 

※二重の窓で空気の層が生まれ外気温の影響を受けにくくします

 

 

 

みなさんは家の中で熱の出入りが最も大きいのが、「窓」ということをご存じでしたか?

 

 

 

つまり、窓の断熱性能がアップすれば、住まい全体の断熱性能はグンとアップするんです。

冷暖房費用も大幅にダウンして、家計にも環境にもやさしいなんて嬉しいですね。

 

 

 

【コンセプト】

今ある窓に、樹脂製内窓を “プラス” するだけで、快適生活に。

【特長】

・断熱効果で冷暖房費用の節約

・遮熱効果で強い日差しや紫外線を大幅カット

・結露の発生しにくい窓になり、お掃除簡単、カビやダニの発生も抑制

・防音効果で、気になる音を入れない、出さない。

 

 

タイプやカラーバリエーションも豊富に揃っています!

まずは気になるお部屋から、はじめてみませんか。

 

 

 

 

 

 

▼インプラスの詳細はこちら

https://www.lixil.co.jp/lineup/window/inplus/feature/

 

▼施工事例はこちら

https://www.lixil.co.jp/lineup/window/inplus/case/case02.htm

 

▼お悩みを解決したお客様の声はこちら

https://www.lixil.co.jp/lineup/window/inplus/case/case03.htm

一覧へ