Pick up!おすすめリフォーム

押入れを工夫して、便利な収納スペースに! 投稿日 2019.07.09

ヴィータスパネル(サムネイル

衣替えの季節、更には普段の生活の中で抱える収納スペースに対する悩みやストレス、皆さんお持ちではないですか?

 

ここに、このくらいの棚があったらもっとスッキリ収納できるのに…。

 

片付けをしながら思い描いたりしますよね?

そんな方におすすめな商品はこちら!

 

暮らしの変化や使う人に合わせて変えられる収納。

「ヴィータスパネル」です。

 

それではヴィータスパネルの特徴をご紹介します♪

 

①奥行きは前後に活用する

 

パイプの位置は高さも奥行きも自由に移動可能。手前にパイプを付ければ、奥に収納棚を設置できます。

 

②自分で簡単に変えられる

 

レール方式なので、パーツの簡単な組み替えが可能。誰でも簡単に棚板やパイプ、フックを設置できるので、モノに合わせて季節ごとに変更することも可能です。

 

③L字使いの棚で見える化できる

 

収納スペースに余裕があっても、棚の奥行きは300mm~400mm程度にして、手前は背の高いモノや一時置きの場所として活用すると無駄なスペースが無くなります。

 

 

Q.ヴィータスパネルの魅力は?

 

A.パーツを自在に設置したり後から追加したりと、収納そのものを進化できるので、暮らし方や持ち物が変わっても一番使いやすい収納のカタチがずっと続きます。

 

Q.いまの収納がどう変わるの?

 

A.施工イメージをご覧ください。

 

あなたの暮らし方にあわせた収納でお悩み解決!

いまある収納スペースを、もっと素敵な空間にしてみませんか。

 

 

▼ヴィータスパネルが使いやすい理由をムービーでご紹介します!

一覧へ