Pick up!おすすめリフォーム

はじめてのトイレえらび(前編) 投稿日 2020.03.12

トイレ リフォーム 大船渡市 陸前高田市 釜石市

 

 

 

「トイレは用が足せればそれでいい」

そう思っている方は多いかもしれませんね。

しかし、トイレは使う人がそれぞれホッとしたり、気持ちをリセットできる空間のひとつ。

 

だからこそ、細部までこだわって快適に過ごせる空間を作ってみませんか?

 

「理想はあるけれど、何から始めたらいいかわからない」という方でも大丈夫!

トイレえらびのポイントを、前編と後編の2回に分けてご紹介します。

 

前編では、あなたの希望のトイレがイメージしやすくなるための”簡単3ステップ”をご紹介!

理想のトイレについて楽しくイメージしてみましょう♪

 

 

 

 

 

【STEP1のポイント】

 

トイレ空間の寸法は、しっかりチェックしておきましょう。

どんなトイレ、周辺アイテムが置けるか、イメージしやすくなりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のトイレのスペースがどんなサイズでも最新のトイレと周辺アイテムで様々なコーディネートが可能です。

例えばこんな感じにも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【STEP2のポイント】

便器本体だけでの機能も大切ですが、空間全体であなたの理想のトイレ空間を検討してみましょう。

リフォーム後に「前より良くなった!」と感じる一新感も重要なポイント。

 

収納や手洗器といったアイテムの検討もお忘れなく!

 

空間別のおすすめ便器本体の特長・機能・施工イメージは、それぞれのリンク先でご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■サティスS・サティスG 220,000円~

※表示価格は商品のみの本体価格(税別)です。取付工事費は別途かかります

サティスの特長・機能・施工イメージはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■リフォレ 178.000円

※表示価格は商品のみの本体価格(税別)です。取付工事費は別途かかります

リフォレの特長・機能・施工イメージはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

■プレアス 182,000円

※表示価格は商品のみの本体価格(税別)です。取付工事費は別途かかります

プレアスの特長・機能・施工イメージはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【STEP3のポイント】

手洗器や収納を設置すると使い勝手が大幅に向上します。

また、将来に備えて手すりなどを付けておくと安心ですよね!

 

ペーパーフォルダーやタオル掛けも、色や質感で空間を彩る重要なポイントになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。あなたにとって快適なトイレが、具体的にイメージできましたか?

 

次回の後編では、トイレをリフォーム・新築した先輩たちのホンネアンケート結果を公開!

 

リフォームを振り返ってみて、実際に何を感じているのか?

先輩たちのホンネを聞いたアンケート結果からわかった、

「今思えば、ここをこうすれば・・・」を”便利な最新機能で解決”する方法についてもご紹介しますね!

 

細部にまでこだわって、あなたが快適に過ごせるトイレ空間を作ってみませんか?

まずはお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ