Pick up!おすすめリフォーム

寒さと暑さの対策リフォーム「ココエコ」 投稿日 2020.10.31

断熱リフォーム工法ココエコ2

 

「暖房をつけてるのに、部屋がしっかり暖まらない…」

 

「夏は冷房をつけっぱなしで、電気代がバカにならない…」

 

そんな住まいのお悩みをパッと解決するのが、快適エコリフォーム『ココエコ』です。

 

家全体ではなく、ひと部屋ごとのリフォームで、空間の断熱性を高めて冷暖房効率をアップ!

 

しかも、今ある窓・壁・床の上から取り付けるだけだから、スピーディーに工事が完了し、仮住まいや引越しの必要もありません。気になるお部屋が、パッと手軽に、快適で美しい空間に生まれ変わります!

 

それでは『ココエコ』の3つの特徴をご紹介します(*^^)

 

まずは分かりやすい1分動画をご覧ください♪

 

 

 

見て頂きましたか?

それでは特徴について、もう少し詳しく紹介します。

 


①部屋の内側から断熱性を高めて、冬も夏も快適に

 

 


②今ある窓・壁・床に取り付けるだけだから、スピーディー

 

 


③冷暖房効率アップで、冷暖房費とCO2を削減。地球と家計に優しい

 

 


 

 

 

気になるお値段については、画像にまとめてありますのでご確認ください(^^)

 

 

 

 

※住宅の状況と商品グレードにより、工事費・管理費が変わる場合があります。消費税は10%です。

 

 

もちろん、窓・壁・床をまるっとではなく、それぞれ単独での工事も可能ですよ(*^^*)

 

リビングでも、寝室でも、子ども部屋でも、和室でも!

 

あなたも「ココエコ」快適エコリフォームしてみませんか?

 

 

各種リフォームに関するご相談・お見積りは無料です。

 

まずは、あなたの「したいコト」をお聞かせください♪

 

 

 

一覧へ