Pick up!おすすめリフォーム

外の汚れを持ち込まない!ウキウキする手洗習慣を始めませんか? 投稿日 2020.08.29

slide_img_05

「外出から戻ったら、すぐ手を洗わなくちゃ!」そう意識している方も多いのではないでしょうか。

 

でも、帰宅してから手洗い・うがいをする洗面まで、ドアの取っ手に触れたり、洗面の蛇口をひねったり、そして手洗い後にまたそれらに触れる…

 

蛇口は洗えても、ドアの取っ手とかを消毒する人は少ないと思います。

 

ちょっと、不衛生ですよね。

 

ご存知ですか?リフォームで、玄関にも手洗いスペースを設けることができるんです!

 

外の汚れをすぐ落とせて、お家の中に汚れを持ち込まない。玄関に手洗いスペースがあると、うがいや手洗いが自然と習慣になり、風邪やインフルエンザの予防にも繋がり、とても清潔・安心ですよね♪

 

それを可能にするのが、今回オススメする商品。

どこでも手洗】です!

 

 

 

もちろん、取り付け可能なのは玄関だけではありません。トイレやリビング、寝室や趣味室なんかにも取付可能です。

 

デザイン性も自由度が高く、洗面器・カウンター・水栓金具を自由に組み合わせられ、自分好みの素敵な手洗空間が実現できます♪

 

 

 

気になるお値段。

 

例えば、上記写真のような幅77㎝の「どこでも手洗」を取り付けた場合、


 

製品代+工事費+管理費

合計¥370,000円(税込)

 


5年間のリフォームローンを利用した場合は月々6,400円で取付可能になります。

 

 

※取付場所付近に給水・排水設備がある場合の価格です。

※住宅の状況と商品グレードにより工事費・管理費が変わる場合があります。消費税は10%です。

※金利1.6% 借入期間5年 初回のみ7,643円 頭金0円 ボーナス払い0円の場合の金額です。

 

 

自宅に、あるいは両親の家に取付けてあげたいけど、まとまった支出はちょっと…とお考えの方には、リフォームローンをオススメします!

 

車を購入するときのマイカーローンと同じく、リフォームするときにもリフォームローンを利用できますよ♪もちろん、クレジットカードでのお支払いにも対応しています!

 

各種リフォームに関するご相談・お見積は無料です。まずは、あなたの「したいコト」をお聞かせください♪

 

 

 

一覧へ